daisy

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

楠の下

2016/10/13(Thu) 01:36
FH000016.jpg



触れないと終わりそうで。


触れたら終わりそうで。








写真 コメント:0 トラックバック:0

あした

2016/09/30(Fri) 19:41
FH000007_2016093019351256e.jpg




さよならから一番遠い所で待ち合わせしよう


FH000003_2016093019342138b.jpg


FH000004.jpg




FH000001_201609301934121d5.jpg


FH000022.jpg




写ルンです コメント:0 トラックバック:0

最終列車に乗って

2016/09/27(Tue) 17:25
DSC_0279.jpg



柔らかな卵に

私はなれたかな




「柔らかな卵を育てる」
うちの大学の教育理念です。

柔らかくあることの大切さを、この4年間で学んできた気がする。
学校の中でも、外でも。
残りの日々すべてを楽しみたい。



写真 コメント:0 トラックバック:0

2016/09/25(Sun) 19:02

DSC_9680.jpg



あなたの言葉が

私の血となり肉となる





写真 コメント:0 トラックバック:0

2016/09/19(Mon) 19:58
DSC_8120.jpg


私があまり採用しないだけであって

DSC_8096_20160919195536b55.jpg

DSC_8166.jpg


カノジョ、ちょくちょく笑ってます(=゚ω゚)
個人的にはなぜか被写体が無表情なのが結構好き。


写ルンですを現像しにいきたいのに、台風の九州です。




写真 コメント:0 トラックバック:0

つばさ

2016/09/17(Sat) 01:14

DSC_0411.jpg


いつの間にか1年。
1年前のその瞬間に、私はなにをしていたかな。

ときどき猛烈に、それが知りたくてたまらなくなる。
誰かが知っている気がしてならないけど
誰もわかるはずがないこと。
なのにあきらめが付かないのはなんの後悔だろう。














写真 コメント:0 トラックバック:0

my dear

2016/09/16(Fri) 08:55
DSC_0382.jpg


「人を変えられる」なんて考えるのはおごりだと思う一方で、
説得できる自信がある、と思ってる自分がいたりして
傲慢だと反省することがある。


でも、「一緒にいてどんどん考えが変わった!」
と嬉しそうに言っているのを聴くと
良い関係でいられてるのかな、と嬉しくもなる。


尊重することを意識し続けるのは簡単ではないけれど
忘れずにいたいし、
ときにはぶつかり合える信頼関係も大切にしたい。



写真 コメント:0 トラックバック:0

she will be loved

2016/09/11(Sun) 22:21
DSC_0417.jpg


Tap on my window, knock on my door,
I Want to make you feel beautiful
I know I tend to get so insecure
It doesn't matter anymore



DSC_0428.jpg


僕の家の窓をたたいて ドアをノックしてよ
君は美しいって 君に知ってほしい
わかってる 僕は不安になってばかりだって
だけどもうそんなことは問題じゃない


♩ She Will Be Loved / Maroon 5







なんとなく感覚で訳したものなので
多少ニュアンスは変わっているかもしれませんが…
今聴いていた曲。

試験が終わりました(*^▽^*)
写真 コメント:0 トラックバック:0

考え続けていきたいこと

2016/05/02(Mon) 23:15
DSC_5407.jpg


「美しさ」とはなにか






DSC_6849_15_09_05_280DSC_6849_20160502230836ecc.jpg



「豊かさ」とはなにか



自分にとっての答えを見つけていきたい。





(昔の写真ばかりですが…GW中は学校が早く閉まってしまうので
帰りに写真を撮りに行く予定です(*^^*))



写真 コメント:2 トラックバック:0

someone sometime

2016/04/30(Sat) 09:08
DSC_6786_15_09_05_278DSC_6786.jpg



忘れられないあの人に出会ったのは
いくつの時でしたか


unnamed (7)



来年の自分がどこにいるのかもまだわからないけど
なんとなく、忙しいながらも充実した日々が過ごせる気がしてる。



more
写真 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
