daisy

2016 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

きらきらぽかぽか

2016/10/30(Sun) 23:19
DSC_0903.jpg


DSC_0906.jpg


DSC_0920.jpg




今秋を最高に楽しんでる。






写真 コメント:2 トラックバック:0

諦めることは難しい

2016/10/27(Thu) 08:10

DSC_0814.jpg


「なるようになる」もんだな。


そして、

DSC_0659.jpg


「なるようにしかならない」もんだね。






写真 コメント:0 トラックバック:0

秋色の服

2016/10/25(Tue) 00:13
DSC_0790.jpg


DSC_0786.jpg

DSC_0795.jpg

色々考えて撮ったものより
ぼーっと歩きながら、
あ、ここ綺麗。撮りたい。って思ったもののほうが
さくっと好きな雰囲気になっていたり。



そんなもんだよなぁ。

DSC_0812.jpg


DSC_0816.jpg



服飾雑誌のような写真を目指したいと思う最近。



写真 コメント:0 トラックバック:0

青魚

2016/10/18(Tue) 08:57
FH000013_20160930194432e28.jpg




現状維持は緩やかな後退だと言っていたのは
だれだったか。

そういわれたとき私は受験生だった気がする。

進まなければ後ろにズルズルと引きずり込まれるほどの
強い流れの川を泳いで行かなければならないときがある。


しなやかに泳ぐあの人が持っているのは
才能ではなく技術だと信じたい。
人柄ではなく経験だと信じたい。



写真 コメント:0 トラックバック:0

2016/10/17(Mon) 00:39
FH000021.jpg




突き刺さって 頭から抜けない言葉がある

忘れたころにふっと浮いてきて
肺をかきむしりたいような気持になる。



写真 コメント:0 トラックバック:0

太陽のパスタ、豆のスープ

2016/10/16(Sun) 08:33
FH000018_20160930194518083.jpg


「私の選ぶもので、私は作られる。
それらは私の一部になる。私の身体の、私の心の、私の人生の。
できるだけ、選んでいく。こうありたいと願うほうへ。
こうありたいと願う事こそが私を作っていく。」

太陽のパスタ、豆のスープ という本の一説。




すっと心に入ってくる言葉。
こういう一説に出会えたときには、その本を買って
本棚においておきたい気持ちになる。

経済の本や啓発本も面白いけれど
本棚に並べたいと思う本は小説ばかり。



社会人になったら、ル・クルーゼを買いたいと漠然と思っていたけど
絶対に買おうと思った。料理をすることは私を助けてくれる。
嫁入り道具として10万円の圧力なべを買ったと母が言っていたけど
私も案外同じようなことをするかもしれない。




写真 コメント:0 トラックバック:0

楠の下

2016/10/13(Thu) 01:36
FH000016.jpg



触れないと終わりそうで。


触れたら終わりそうで。








写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
