daisy

2016 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

someone sometime

2016/04/30(Sat) 09:08
DSC_6786_15_09_05_278DSC_6786.jpg



忘れられないあの人に出会ったのは
いくつの時でしたか


unnamed (7)



来年の自分がどこにいるのかもまだわからないけど
なんとなく、忙しいながらも充実した日々が過ごせる気がしてる。



more
写真 コメント:0 トラックバック:0

首筋

2016/04/12(Tue) 22:10
DSC_0096.jpg





いつか触れたいといつからか願ってた




♩ aiko / 横顔



ちなみに
この子は女の子です。

桜は散ってしまいましたね。
今年もありがとう。


写真 コメント:0 トラックバック:0

花笑う

2016/04/08(Fri) 23:23
DSC_0148.jpg

DSC_0129.jpg



山笑う。


はるの季語。




写真 コメント:0 トラックバック:0

花嵐

2016/04/07(Thu) 22:12


DSC_0092.jpg


DSC_0015.jpg


DSC_0196.jpg


この三人で日々演習室(勉強用の個室)に通っています。


今日、関東の試験のために航空券を予約しました。
ゼミ生8名分をまとめて購入。

羽田空港までは一緒に向かい、
そこからそれぞれの受験地へ向かいます。

卒業論文に教育実習に採用試験に・・・・・
始まってしまった。






写真 コメント:0 トラックバック:0

花盛り

2016/04/06(Wed) 23:59
DSC_0117.jpg


きっと、今日が満開のさくら。

河川敷では沢山の桜の木が咲き誇っていた。
夜の桜の下を、一緒に歩いて笑いたかった人がいる。


写真 コメント:0 トラックバック:0

真っ赤

2016/04/06(Wed) 23:42

DSC_0248.jpg



埋もれていったものが痛む。



写真 コメント:0 トラックバック:0

はじまりはじまり

2016/04/06(Wed) 10:22
DSC_9754.jpg



なんか、おしい・・・


昨日、健康診断で採血をするとき
ふと看護師さんの名札を見ると、明らかに沖縄の苗字…。

「・・沖縄の方ですか?」

と聞いたことから話が盛り上がり、最後には
「採用試験、がんばってね。」と優しく言ってくださいました。
(ちなみにその方は大阪出身、旦那さんが沖縄の方でした)

ストレスやプレッシャーもあるけれど
日々「頑張って」と言ってもらえることに感謝です。



写真 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
