daisy

2015 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

待って

2015/08/26(Wed) 00:02

DSC_6271.jpg



辛い時ほど
落ち込んだときほど
大変な時ほど

一人になろうとするあの人の腕をつかみたい


ひとり奥に行かないでって

私はもう少ししたらいなくなるけど、今だけでも…力になりたい。



写真 コメント:0 トラックバック:0

覚えていたい

2015/08/25(Tue) 00:33
DSC_5581_15_05_12_182DSC_5581.jpg



ほんの少しでも暑さが和らいでくると
妙に時間が過ぎていくのを実感してしまいます(^_^;)

1年半後は何をしているのかなぁ、なんて。
2年でここをこんなに好きになるなんて思いもしなかった。

入学したての頃は知り合いもいないし気候にも慣れなくて体調を崩して。
見慣れない風景や聴きなれない言葉にさえ
ストレスに感じていたのに。
(方向音痴なのと、九州は方言が強すぎて皆早口言葉に聞こえた)


1年後にはもっともっと好きになっていると思う。


今日はこの子の誕生日。出会ってまだ2年半だけど、親友です。
21歳おめでとう。


写真 コメント:0 トラックバック:0

晩夏

2015/08/16(Sun) 07:23
DSC_6294.jpg



夜が涼しくなってきましたね。
気が付くと空気が変わっていてはっとします。


写真 コメント:0 トラックバック:0

たのしい

2015/08/13(Thu) 15:29
IMG_2938.jpg




守りたいとか
大切にしたいとか

そういう言葉は最近になって口から出てくるようになった…


いくつか失ってしまって初めて
出てくる言葉かな



大学の友達は皆歳は1つ下の子たちだけど、
本当に大切な友達です(*´ω`)

写真 コメント:2 トラックバック:0

Nowhere

2015/08/04(Tue) 00:10
DSC_6549.jpg



かつてあった場所

もう二度と戻れない場所



DSC_6546.jpg





今も、まさに、そこにいるはずなのに 

今はどこか違う場所


写真 コメント:0 トラックバック:0

麦わら帽子、買いました

2015/08/02(Sun) 21:41
DSC_6493.jpg

DSC_6483.jpg




先日頭痛がすると思っていたら、
段々と太ももの裏に筋肉痛のような痛みを感じ始めて。
「なんだろう?」と思いつつしばらくは普通に過ごしていたのですが、
はっと「熱中症だ!」と気づいて 
慌てて近くのお店で涼んで水分を取りました。

外にいたのは30分程度ですが、帽子は忘れてはいけませんね。



写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
