daisy

2015 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

UP!

2015/05/17(Sun) 07:31

DSC_5605_15_05_12_183DSC_5605.jpg




Even my skin is acting weird
I wish that I could grow a beard
Then I could cover up my spots
not play connect the dots
I just wanna disappear


  肌の調子だって悪いし
  ひげでも生やしたいしまいたい気分
  そうしたら肌荒れも隠せるのに
  何もかもうまくいかない
  いっそのこと消えてしまいたいわ



DSC_5616_15_05_12_186DSC_5616.jpg




Up--up--up--
Can only go up from here
Up--up--up--Up
where the clouds gonna clear
Up--up--up--
There's no way but up from here


  UP UP UP
  もう上がるしかないわ
  UP UP UP
  雲の上まで駆け上がって見せる
  UP UP UP
  ここまで来たらもう上がるしかないでしょ



DSC_5614_15_05_12_185DSC_5614.jpg



Shania Twain / Up!




元気になれる曲。

歌詞 コメント:2 トラックバック:0

カノジョ

2015/05/16(Sat) 07:35
DSC_5657_15_05_12_198DSC_5657.jpg

DSC_5656_15_05_12_197DSC_5656.jpg

DSC_5654_15_05_12_196DSC_5654.jpg


同じ教職履修者で、ゼミも同じなので
授業もほぼかぶっていていつも一緒にいる。


撮っていて飽きない存在。
そういう存在って、すごい。
(どう表現したらよいかわからないけどすごい・笑)





写真 コメント:4 トラックバック:0

お子様ランチに興味がなかったお子様

2015/05/13(Wed) 00:48
DSC_5633_15_05_12_190DSC_5633.jpg



風邪の看病をした友達(写真の子ではないです)がお礼だと言って
「何か食べに行こう!嫌なものとかある?」
と聞いてきたので

DSC_5630_15_05_12_189DSC_5630.jpg


「オムライスとハンバーグとカレーは嫌。」

と答えたら

「よし、帰るか。おつかれ!」

と言われました。(;´Д`)
お好み焼きとか食べに行こうよ。


↑この友達、私にひどいです。
方向音痴なのだと告げたらデパ地下で撒かれたり
カメムシが苦手だと言ったらパクチーの種がポストに入ってたりしました。



写真 コメント:2 トラックバック:0

写るほう

2015/05/12(Tue) 19:25
DSC_5642_15_05_12_194DSC_5642.jpg


台風前後の朝焼け夕焼けは凄く不思議な色をする。


DSC_5639_15_05_12_191DSC_5639.jpg





友達に撮ってもらいました(*^^*)
最近は撮ってもらうことも増えてきました。

今、ある方の個展のモデル(!)をさせてもらっているんですが、
個展の日付がだんだん近づいてきて、
なんだか私も緊張しています(笑)


爽やかでとても透明感のある写真を撮る方です。
人柄が写真によく出ていて、お話ししながら撮影するのが楽しかったです。
貴重な体験をさせていただきました(*^^*)


写真 コメント:2 トラックバック:0

2015/05/05(Tue) 12:38
DSC_5215_15_04_30_142DSC_5215.jpg



「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきものなんでしょうか そっと教えてよ



DSC_5214_15_04_30_141DSC_5214.jpg




最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
その上会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらいたつんだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう




スキマスイッチ / 藍





歌詞 コメント:4 トラックバック:0

立命館アジア太平洋大学

2015/05/04(Mon) 11:04
DSC_5309_15_05_01_152DSC_5309.jpg


実は地獄窯で蒸したご飯は食べられなかったんです。
バスを乗り間違えて立命館アジア太平洋大学(APU)に行ってしまって(笑)

でも、私が行きたかった大学だったり。

約80を超える国・地域から学生が集まる超グローバルな大学です。
学費が高額であきらめました(笑)


DSC_5378_15_05_01_169DSC_5378.jpg


私達は学校をさぼって旅行したので(笑)APUには学生が沢山。
日本人を探してもあまり見当たらないほど外国の方々ばかりでした。
校舎も凄く綺麗で看板は英語表示ばかり。



Ritsumeikan_Asia_Pacific_University_-_01.jpg


学生がネパールの地震のための募金活動をしていたので
募金してきました。
ネパールからの学生も多いんだろうな。

やっぱり社会人になったら留学しよう!(笑)
(私のゼミは教職現役合格のために留学禁止なのです)
写真 コメント:2 トラックバック:0

2015/05/02(Sat) 22:08
DSC_5345_15_05_01_163DSC_5345.jpg

DSC_5424_15_05_01_172DSC_5424.jpg






大分県に行ってきました~!
街から湯煙がモクモク上がる様子が不思議で綺麗で。
その光景だけで来てよかったと思える街でした。

といいつつ
温泉もグルメも楽しんできましたが(笑)



DSC_5288_15_05_01_147DSC_5288.jpg



次からは一眼レフはお留守番かな。
旅行中は写真よりその場を楽しむことに集中したいなって思いました。
まぁ、集中できないのはきっと
望遠レンズが長すぎ、重すぎで動きづらいことが大きいのですが(汗)
電車バスを乗り継いで歩く旅にはちょっと重いです(*_*)



社会人になったらきっときっと
由布院の旅館に泊まりたいです!
海鮮もとてもおいしくて、両親を連れていきたい街だと思いました(*^^*)



more
日記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR