daisy

2015 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Last Days Of April

2015/04/30(Thu) 23:02
DSC_5251_15_04_30_144DSC_5251.jpg



雨 雨 雨





DSC_5249_15_04_30_143DSC_5249.jpg




きらいじゃないけどね。




本当に何気ないところで写真を撮りたくなります。
本当は日常的な風景をもっと撮っていきたいけれど・・・
そういうのが私にとっては一番難しくて一番撮りたいものですね。




写真 コメント:4 トラックバック:0

四つ葉のクローバー

2015/04/04(Sat) 21:02
98765.jpg

46321354.jpg




good luck 見つかった?







後ろでキャッチボールしてる2人も友達です。
仲良しゼミ。



携帯写真 コメント:2 トラックバック:0

3年次

2015/04/04(Sat) 20:50
57894.jpg




春休み終了。


バイトの春講習がとてもきつかったです(;´∀`)

でも、夏より短いはずなのに大変だったのは
必要最低限しか知識がなかった夏より
すべきことが見えるようになったからかな?


春はバイトと学校の演習室との往復でした。
TOEIC試験の点数はまだまだ。
中々ハードで、バイトで思うように勉強できなかったりしたけど
これからも続けて、確実に一次免除を獲得したいな。



DSC_5089_15_04_02_122DSC_5089.jpg

DSC_5096_15_04_02_124DSC_5096.jpg




来週からはいよいよ3年次のスタートです。
ぎゅうぎゅうだった授業に少しはゆとりができる・・・かも?

本を読んだり、英語や心理学の勉強をしたり
自分の勉強を増やしていきたいです(*^^*)




写真 コメント:3 トラックバック:0

2015/04/03(Fri) 07:10


75757.jpg

75755.jpg




iPhone
最初は一眼レフで撮っていたのですが
望遠レンズでは狭すぎて桜のフレームが入りきらず、
試しに携帯で撮ってみるとぴったり想像通り!


iPhone写真にも結構はまってます(*´ω`*)




DSC_5069_15_04_02_119DSC_5069.jpg




こちらは一眼レフ。
ボケを活かしきれませんでした(;´∀`)




DSC_5058_15_04_02_115DSC_5058.jpg







たねあかし。


こんな感じで撮るので
写真を撮りに行くときはいつもジーパンになっちゃいます(笑)
スカートを着ていたらこんなん無理ですもんね・・・(;・∀・)


本当はこの日、薬を飲んでいたので
バランス感覚を使うようなことをしてはいけなかったのですが・・・

春なので、つい。




携帯写真 コメント:0 トラックバック:0

浮つくざわつく

2015/04/02(Thu) 17:01


DSC_5009_15_04_02_109DSC_5009.jpg



DSC_5007_15_04_02_107DSC_5007.jpg






世の中にたえてさくらのなかりせば
春の心はのどけからまし








DSC_5022_15_04_02_112DSC_5022.jpg






世の中に桜というものが一切なかったのなら
春をのどかな気持ちですごせるだろうに


在原業平



more
写真 コメント:0 トラックバック:0

静脈

2015/04/01(Wed) 08:00



DSC_4947_15_03_29_104DSC_4947.jpg




悩みを相談したら

「我思う、故に我あり」

なんて結論付けられた・・・。


「君にはきちんと静脈が通っているじゃないか!」

と自信満々に言われた・・・
終始よくわからなかった。


とりあえず
「生きていれば何とかなる」 と(笑)


結局相談したことについては何一つ触れなかったな(笑)
おどけていたけどきっとわざとだ。
軽くなった、ありがとう。


写真 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
