daisy

2015 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

くすり

2015/03/29(Sun) 18:55
DSC_4917_15_03_29_102DSC_4917.jpg




ねむけ





去年の今頃って
ちょうど今のバイト先から電話がかかってきたころだ。


4月2日に、地図を見ながら
自転車をこいでいた。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
more
写真 コメント:2 トラックバック:0

春空

2015/03/21(Sat) 23:55
DSC_4768_15_03_20_068DSC_4768.jpg




白い光の中に山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも
君は飛び立つ

限りなく青い空に 心ふるわせ

自由をかける鳥よ 振り返ることもせず




♩ / 旅立ちの日に





歌詞 コメント:0 トラックバック:0

木蓮

2015/03/21(Sat) 01:56
DSC_4782_15_03_20_072DSC_4782.jpg


最近、この花がモクレンという名前だということを知りました。
木蓮は名前だけは知っていて
どんなお花なのかは知らなかったので
こんなに身近に咲いていたのかと驚きました。

春の花だったんですね。







DSC_4851_15_03_20_098DSC_4851.jpg


一緒に撮ろうと頑張ったのですが、
この子、かなり小柄なので苦労しました(笑)

背景が電線じゃなければ引いて撮りたかった。



木蓮の涙、という曲がありますよね。

昨日までずっと雨だったので
あの曲がずっと頭の中に流れていました。




写真 コメント:0 トラックバック:0

2015/03/19(Thu) 07:39
DSC_4626_15_03_17_047DSC_4626.jpg


DSC_4647_15_03_17_053DSC_4647.jpg



巨大な壁なんか見つけちゃうと
撮らずにいられないです。



DSC_4649_15_03_17_054DSC_4649.jpg







DSC_4638_15_03_17_050DSC_4638.jpg

DSC_4629_15_03_17_048DSC_4629.jpg





こちらは雨が降り続いています。
春が来るんですね。



学校で一番大きな桜の木が、一番早くに花を咲かせそうです。
毎日学校に来るたびに蕾の膨らみ具合を確認しています(*´ω`*)


人生3度目の春。

一瞬だから、楽しみたい。







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
写真 コメント:0 トラックバック:0

2015/03/18(Wed) 02:27



DSC_4721_15_03_17_066DSC_4721.jpg





昨日、我慢できずに友達に
「学校行く前に撮らせて!」とお願いしちゃいました。



椿と女の子ってやっぱりどこか艶めかしいですね。





DSC_4708_15_03_17_064DSC_4708.jpg




DSC_4717_15_03_17_065DSC_4717.jpg




急に春めいて温かい朝でした。





DSC_4690_15_03_17_056DSC_4690.jpg





大量の椿を帽子で運搬するわたし(両手にはカメラとバック)
椿を求めてきょろきょろしてます(笑)

この公園、適度に人がいて、丁度良い広さで良いです(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


写真 コメント:0 トラックバック:0

逢いたいね

2015/03/16(Mon) 07:23
DSC_4429_14_12_30_037DSC_4429.jpg





逢いたいね でも逢えない
辛いから もう逢えない
懐かしい友達と思えるほど器用じゃなくて
きっとまた好きになるね


逢いたいね でも逢えない
決めたから もう逢えない
ほほ笑んでランチをして
5年分の話をしたら

きっとまた好きになるね
あの頃とおんなじだね

さよならを許すくらい 優しい人は
そう残酷







smooth ace / 逢いたいね



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村





more
歌詞 コメント:0 トラックバック:0

日常写真

2015/03/16(Mon) 07:20
FL010008.jpg


FL010025.jpg





「忘れたば? 先週言ったさ~!」 (忘れたの? 先週言ったでしょ)


私がうちなーぐち(沖縄弁)で話すと、決まって誰かが真似をする。
真似をせずにはいられないらしい(笑)

方言全開で話すことはあまりないからなぁ・・・。
聞き返されるのが疲れるので(;^ω^)




FL010003.jpg




おためしフィルム。

絞りすぎたな・・・暗い。



写ルンです コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
