daisy

2014 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Love where you learn

2014/11/30(Sun) 16:52
DSC_3991.jpg



love where you learn  学び舎を愛しなさい
バンクーバーアイランド大学の教訓



大学って不思議だなって思う。
高校の選択肢だってある程度限られていたから
今までの学校に選択肢なんて殆どなかったも同然だけど

ここだけは自分で選んで
親に「お願いします」って言ってやってきた。

経緯はいろいろあるけれど

自分の人生を自分で決めた!って思える場所。



ここで教師になって
英語力をつけて
友達との思い出とか沢山の出会いがあったなら
きっと「失敗」なんてないと思う。



電車、特に特急の中は、暖かくて揺れが心地よくて
眠いなぁ…(笑)

写真 コメント:2 トラックバック:0

2014/11/30(Sun) 00:05
DSC_4011.jpg




来週がまた、ひと山。

ひと山越えたら
少しだけゆっくりできるかな?

写真 コメント:0 トラックバック:0

ファスナー

2014/11/29(Sat) 01:57

DSC_3959.jpg



♩Mr.children / ファスナー


きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にもファスナーがついていて

僕の手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに
見せてるんだろう そんなの知ってる





高校生の頃、短いアメリカ滞在から帰ってきた日
自分は沖縄に戻らないかもしれないなぁって思った。

この曲はその時に機内のラジオで流れていて、
聴くたびにそれを思い出してしまいます。

もしも戻らないとしたら、私は色々な人を裏切っている気がする。
今もそう思う。


歌詞 コメント:0 トラックバック:0

2014/11/28(Fri) 19:30
2014陵雲祭_023




言葉にしてしまった途端に
我慢できていたことが
我慢できなくなる

抑えられていた感情が抑えきれなくなる


何かに埋もれてしまいそう

写真 コメント:- トラックバック:-

山吹色に彩られて

2014/11/24(Mon) 00:21
2014陵雲祭_025


2014陵雲祭_024




この色、好きです





写真 コメント:2 トラックバック:0

色づいてきた

2014/11/19(Wed) 00:02
DSC_4013.jpg




そろそろイチョウを撮りに行きますかね



写真 コメント:2 トラックバック:0

爽やか?

2014/11/16(Sun) 14:11
DSC_3917.jpg



今週は、絶対に楽しみたいことがあるから
せっせと掃除洗濯お勉強をしています。

お勉強の方がなかなかはかどらずに半泣きですが。

昨日は他大学の学祭に行ってきました。
↑の友達が歌うアカペラを聴きに行ったんです。






more
写真 コメント:4 トラックバック:0

昨日よりも深い場所で君と出会いたい

2014/11/15(Sat) 16:17
DSC_3868.jpg


DSC_3890.jpg


DSC_3877.jpg



君に触れたい

こころにキスしたい




Mr.children / 365日




ミスチルはたまに毒々しくて
たまに驚くほど甘い

歌詞 コメント:4 トラックバック:0

どこにいったの

2014/11/15(Sat) 01:25
FH010007.jpg




実家のにゃんこが一人旅に出たようです
去勢していない雄猫だったので
いつかはいなくなっちゃうんだろうなぁとは思っていましたが。


こたつでぬくぬくして
お腹がすいたら甘えた声ですり寄って
朝になったら「早く窓を開けろ!」と
私のお腹を踏み荒らしていた甘えん坊が


今は一匹で眠っているのかと思うと
寂しくって泣きそうだよ


なんて、甘えん坊だったのは私の方か。

戻ってきてよ かいちゃん。

お母さんもお父さんも寂しがっているよ。

写ルンです コメント:4 トラックバック:0

イチョウが黄色くなりました

2014/11/14(Fri) 01:19
DSC_3738.jpg

DSC_3740.jpg


英語の論文を毎回和訳してゼミに挑みます。
そのほかにも英語のテストなどなど。

どーしても!
気合が入らない日はタリーズに行きます(;^ω^)
(目の前はスタバで、ライバル店が向かい合っているのが不思議です)


急に寒くなって、急にイチョウが色づいていて
四季の移り変わりはいつもわくわくします(*´ω`)

写真 コメント:2 トラックバック:0

今日は学校さぼった

2014/11/11(Tue) 10:32
FH010006.jpg


FH010004.jpg



昨日夜中の3時まで課題をしていた意味は…


そして
今日出たらしい課題の鬼畜さにまた涙を流す…



写ルンです コメント:6 トラックバック:0

lack

2014/11/09(Sun) 00:20

FH000011.jpg

FH000010.jpg

FH000012.jpg



眠ること
散歩すること

私に今不足していること


sleeping
and
taking a walk

I am short of them.





写真も。



写ルンです コメント:2 トラックバック:0

sky is the limit

2014/11/06(Thu) 15:09
unnamed (7)



すっかり秋空。

深呼吸しすぎてふらふらしました。

写真 コメント:2 トラックバック:0

学祭二日目

2014/11/02(Sun) 06:06
DSC_3263.jpg



学祭2日目の朝です。
光画部の写真展も結構好評です(*^^*)

準備と早起きで二日目にしてへろへろですが
まだまだ楽しんできます!

いってきま~す


写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
