daisy

2014 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仲間意識

2014/08/31(Sun) 18:06
DSC_2095.jpg




どちらに立っているわけでも
ないのだけれど
双方ともに仲間意識が強くて
仲間だと定義されると他の私は出しちゃいけない気がして
たまに居心地が悪いよ。


仲間って言葉は響きが良いけれど
どこか排他的で私にはちょっと苦い。



写真 コメント:4 トラックバック:0

海へ

2014/08/31(Sun) 06:12





DSC_1938.jpg


DSC_1939.jpg


DSC_1940.jpg







写真 コメント:2 トラックバック:0

金木犀はまだ咲かない

2014/08/22(Fri) 00:41
DSC_2054.jpg


少しだけひんやりした空気。

早くクーラーの季節が終わってほしいですね…。
集中講義中にクーラーにやられて(毎日8時間ほど授業)
バイト中、頭痛が段々めまいにつながって
最後には吐き気が(+△+;)

生徒にうつさないように
そそくさと帰りました…。



写真 コメント:4 トラックバック:0

強く儚いものたち

2014/08/20(Wed) 00:28
DSC_2196.jpg




だけど
飛び魚のアーチをくぐって
宝島にたどり着くころ
何も失わずに
同じでいられると思う?

人は弱いものよ とても弱いものよ




song by cocco


歌詞 コメント:4 トラックバック:0

充電完了

2014/08/17(Sun) 20:54
DSC_1976.jpg



本当に久しぶりに会う人と
あってきました。
緊張したけど、行ってよかった^^

8月の後半は集中講義にテストに、中々ハードです…。
気合入れていこう!



写真 コメント:0 トラックバック:0

おはよう

2014/08/12(Tue) 06:13
DSC_4022.jpg



学校祭(10月)に向けて
少しずつ動き出しています。


昨日は、少し気持ちが落ち込んでしまっていました。
失敗が続いたり
気持ちがうまく伝わらずに
そのまま流されてしまったり。
一人でもやもや・・・。


でも
今日はきっと良い日になると思うから。


深呼吸して、気持ちを入れ替える!



Have a nice day *

写真 コメント:8 トラックバック:0

白いシャツ

2014/08/10(Sun) 00:05
DSC_1795.jpg






シャツが好きです。
Tシャツじゃなくて、襟のついたシャツ。

女の人はリネン
男の人はブロードが特に好き。





* * * * * * * * * * * * * * * * * *

台風めコノヤロー
一週間も雨雲持ってきて!
部屋干し嫌だー!!! (笑)


せっかくバイトが休みなのに
何もできない…。

写真 コメント:6 トラックバック:0

self control

2014/08/09(Sat) 00:00
DSC_1831.jpg





だから、シャッターを押さない。



more
写真 コメント:0 トラックバック:0

時間が過ぎるということ

2014/08/08(Fri) 12:07
DSC_1729.jpg







もしもほしいものをつかんだ後の私が

盛りが過ぎていて

枯れ始めていても

気づいて、こっちを向いてくれるかな








写真 コメント:4 トラックバック:0

ジンジャーエルとレモンとビールと

2014/08/07(Thu) 11:05
644444_278887562243110_868983819_n.jpg



バイトから帰ってきて
すぐに飲むジンジャエールが凄く好きです。


昨日は友達が夜に一緒に課題をしに来てて。
わからないところをとにかくしらみつぶしに。
終わった後にビールとジンジャエールを混ぜて乾杯。

沖縄の友達はよく飲むけど
こっちの友達は飲もう!と言ってくる人が少ないので
たまーに飲むお酒は美味しいです。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

写真 コメント:4 トラックバック:0

詠み人知らず

2014/08/04(Mon) 01:02

DSC_0972.jpg



特に使われることのない
教室の黒板に、詩が書かれていました。

たぶん、恋のうた。
ハッキリと色恋をうたうわけじゃなくて
全部読み終わると

きっとこれは恋の歌だ。とわかるようなものでした。


良いな、と思ったときに
写真を撮っておけばよかった!
次の日には消えていました。




写真 コメント:2 トラックバック:0

おめでとう

2014/08/04(Mon) 01:00
DSC_0767.jpg




悔しいと思うのは本人だけでいいよね。
周りは「おめでとう」それだけで
十分だと思う。

あー、久しぶりにこんなに泣いた(笑)



私も頑張ろうって思えたよ。
感動をありがとう、おめでとう。


写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
