daisy

2014 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2014/02/27(Thu) 22:12
DSC_7423.jpg






DSC_7421.jpg






DSC_7413.jpg








いつまでも

ここにいるとは限らない。






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


写真 コメント:2 トラックバック:0

踊り子

2014/02/24(Mon) 01:10
11289_261407543991643_76813640_n.jpg




リズム感のない私なので
マーチング部のガードにはいつも感動しちゃいます。


高校生の頃は定期演奏会を必ず見に行きました。









にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



写真 コメント:2 トラックバック:0

アルバム整理

2014/02/19(Wed) 17:17
1384.jpg




1385.jpg



自宅のパソコンの整理をしていると
高校時代の写真が7割ほど消えていることが判明・・・。


なぜかUSBのバックアップも空になっていて
ショックを受けています(*_*;





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
写真 コメント:4 トラックバック:0

曇りのち、雨

2014/02/19(Wed) 17:07
205866_140158322793459_1996974623_n.jpg




雨ばかり降っていますが
明日からやっと晴れの予報。


早く青い空が見たい!

晴れの日は日焼け止め必須です。



写真 コメント:0 トラックバック:0

家族の時間

2014/02/18(Tue) 00:02
2013-08-29-22-25-38_deco.jpg




コンデジで撮った写真ですが
まず一枚目の海の写真。


写真 コメント:2 トラックバック:0

祝日の公園

2014/02/12(Wed) 00:32




カメラで光の加減を確認していたら・・・・







DSC_6581.jpg






近くにいたこの子が











DSC_6579.jpg



縄跳びくれました(゚ω゚)
(波々で歩いてきてて顔が切れちゃった…)









(゚Д゚)ノお気持ちだけ・・・・

アリガトウ(゚Д゚)ノ










【おまけ】

卒業アルバム撮影の時、




DSC_6305.jpg




撮影日じゃないのに
仲良く「ジャンプするので撮ってください(*'▽')」

と言われパシャリ。



仲良しのゼミって良いですね(^_^)






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

写真 コメント:7 トラックバック:0

卒業写真

2014/02/08(Sat) 20:40
DSC_6230.jpg



卒業生のアルバム撮影に駆り出されていた時に
勝手に横から何枚か撮っていた写真たちを。。

美人さんが多かった*



DSC_6239.jpg



テストとレポートラッシュが無事に終わりました。


これからは
TOEIC対策講座!

リスニングと闘うぞ~( `ー´)ノ




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

more
写真 コメント:4 トラックバック:0

憧れの人

2014/02/02(Sun) 00:23
4.jpg





高校生の頃、ほんの少しの間
アメリカのロサンゼルスに滞在していました。
そのころお世話になった方からメールが来て
凄く懐かしくなりました。



毎年沖縄の子供たちをアメリカに招待してくださっている方がいて
その方の右腕として働いていた人なんですが
人としても、先生としても、今でも一番尊敬する人です。








fc2_2014-01-21_02-03-34-015.jpg



会いたいけど、簡単には会いたくない。
ちゃんと頑張って、自分の力で会いに行きたいな。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村







more
日記 コメント:6 トラックバック:0

Daisy

2014/02/01(Sat) 21:55
DSC_6367.jpg



息抜きします(笑)


大学の花壇が賑やかになってきました~(´▽`*)

ここにきてまず一番驚いたのは
花壇の花の色鮮やかさ。



季節ごとに色々な花が植えてあって
四月、カメラを持っていない時から
休日の大学で一人携帯カメラをカシャカシャしていました(笑)



このブログのタイトルでもあるdaisy(野菊)
花の名前ではなく花の総称らしいです。



DSC_6366.jpg




DSC_6371.jpg




目玉焼きみたい。



野菊って名づけたのは
四月、入学のときに咲いていたこの花が
大学生活始まりの象徴のような気がしたから。
真っ白な花びらが
レンガ造りのこの大学によく映えていました。



春の日差しの中で、皆上を向いていた。






この試験が終わったら
1年生も終わりなんだなぁ・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


写真 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
