daisy

2014 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

恋するりんご

2014/01/22(Wed) 22:33
1212112.jpg




勉強会と言って集まったはずだったのに
結局女子が集まると恋の話が止まらない(笑)



これからテストやレポート、検定試験が本格化してくるので
ちょっと長い間、たぶん2月の中旬まで?
ブログをお休みします。

もしかしたら
息抜きに更新することもあるかもしれませんが(笑)



ブログめぐりにはお邪魔させてください(^^)v







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



写真 コメント:10 トラックバック:0

time waits for no one

2014/01/17(Fri) 20:42
1.jpg



久しぶりに母校に帰ると

もう顔も知らない生徒たちが校庭を歩いていて
もう名前も知らない先生が教員室の窓から見えて


今更だけど
私の高校生活は終わったんだって思う。





沢山笑って沢山泣いた。

懐かしいけど
後悔もあるけど


でももう、戻れなくてもいいかなって思う。


これまでにないくらい、全力で
過ごせたから。
大学生活もそういえるくらいがんばれているかな。


頑張りたいな。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


写真 コメント:8 トラックバック:0

カメラを通して

2014/01/16(Thu) 11:03
22222222.jpg



モデルになってくれていた
友達が撮ってくれた私・・・(笑)






「撮ってみる??」

とカメラを渡してみると
楽しそうに撮ってくれて
その子も「カメラを始めようかな・・?」って。


もしも本当にそうなったら
凄くうれしいな。



この日は母校で写真を撮りました。
階段だったり
廊下だったり
ベンチだったり


学校って色々なスペースがあって
ほしい場所が絶対見つかるので好きです。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

写真 コメント:4 トラックバック:0

りんごの季節

2014/01/16(Thu) 10:31
122.jpg



さ、さ、寒い(@_@)


宮崎南国ジャナイ(@_@)




温かくなるのっていつごろからなのか。



111111111.jpg



この写真を撮った日は
成人式前日だったのにまさかの日焼けをして
顔真っ赤になっちゃいました(@_@)
お母さんに怒られた・・・・。





写真 コメント:0 トラックバック:0

再びの日常

2014/01/13(Mon) 20:34
11111.jpg




ただいま宮崎!

楽しい成人の日を迎え、無事戻ってきました(^O^)


大好きな友達と会って
家族とご飯を食べて
海ちゃん(猫)とこたつでぬくぬくして
着飾って写真を撮って。


忙しかったけど
楽しくて楽しくてしょうがない三日間だったな。


これから学校はテスト週間!



一気に現実だー(>_<)


写真 コメント:2 トラックバック:0

ハレの日ケの日

2014/01/10(Fri) 01:09
387739.jpg


沖縄へ、帰ってまいりますヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ




楽しみすぎるー
3日だけだけど、我が家のにゃんこを抱きしめまくって
うざそうな顔を堪能してきますv(≧∀≦)v


友達にも沢山会えるだろうな。
先生にも会いたい(´▽`*)



楽しみすぎて熱出さないように気を付けなければ
↑夏は二回も熱出しました。

いってきまーす!








写真 コメント:4 トラックバック:0

冷たい朝

2014/01/08(Wed) 20:04
59777.jpg


今日はムーチーの日。
今年もやっぱり寒くなりそう。

沖縄に帰る頃にお母さんが作ってくれるらしいけど
正直あまり好きではなかったり(汗)



>>>>> ムーチー


沖縄では旧暦の12月8日に
ムーチーと呼ばれる餅を食べる習慣があります。

ムーチーは月桃の葉でつつまれていて黒糖や白糖で味付けされた
お餅です。


時間がたつと苦くなるのは
気のせいじゃない気がする・・・・。
好きなような、苦手なような(笑)



写真 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
