daisy

2013 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨の中の街

2013/10/07(Mon) 16:51
DSC_3728.jpg





最近は台風の影響かずっと雨。
今日のバイト、行きは雨になりそう。


帰りは止んでいますように。。。


写真 コメント:0 トラックバック:0

秋の夜長

2013/10/06(Sun) 14:51
DSC_3662.jpg



DSC_3663.jpg




これは、私が浪人していた時に
友達からもらった「きむ」の詩。


夜、1人で部屋にいると指先から冷たい汗が出てきて。
暗いうちは寝れなくて、塾に行けなくて。
親の部屋で一緒に寝ようかな、なんて思ったりしてたころ。
朝になって両親が動き始めると
急にほっとして眠くなった。


結局私はメンタルがだめだった。
成績が伸びないと不安で押しつぶされそうだった。
自分が信じられなかった。


バイト先の息子さんは今浪人中
福岡の塾で浪人しているらしい。

やせ細って顔色が悪くて
奥さんは凄く心配していた。



去年の自分を思い出した。


この詩のポストカードを
息子さんに手渡してもらいました。
ちょうど私がこの詩をもらったのと
同じくらいの時期。


がんばれ。







more
日記 コメント:4 トラックバック:0

アンダースタンドメイビー

2013/10/05(Sat) 04:08
DSC_3420.jpg


横浜DeNAの炊事係をしてきました。
バイト仲間の男の子たちは
プロ野球選手のお昼ごはんのお世話!
と喜んでいたけど
正直私は知っている選手もいなくて。

お店にも選手が来るのだから
少しずつ顔と名前を覚えなさい、と奥さんに諭されました。

覚えていったら、野球を見るのが
ぐっと楽しくなりそう。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真 コメント:0 トラックバック:0

りんご??

2013/10/03(Thu) 04:00
DSC_3413.jpg



これ、なんだろう・・・
ちっちゃいりんごみたいで
かわいい!

本当は人を撮るのが好きだけど
中々カメラをもって
外に出る機会はない。。。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
more
写真 コメント:2 トラックバック:0

雨上がり

2013/10/01(Tue) 01:44
DSC_3731.jpg


そろそろ
ヒーターか何かを用意した方が良いのかな?

初めての冬だから
どれくらい寒くなるのか
想像もつかないや。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
