daisy

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

四つ葉のクローバー

2015/04/04(Sat) 21:02
98765.jpg

46321354.jpg




good luck 見つかった?







後ろでキャッチボールしてる2人も友達です。
仲良しゼミ。



携帯写真 コメント:2 トラックバック:0

2015/04/03(Fri) 07:10


75757.jpg

75755.jpg




iPhone
最初は一眼レフで撮っていたのですが
望遠レンズでは狭すぎて桜のフレームが入りきらず、
試しに携帯で撮ってみるとぴったり想像通り!


iPhone写真にも結構はまってます(*´ω`*)




DSC_5069_15_04_02_119DSC_5069.jpg




こちらは一眼レフ。
ボケを活かしきれませんでした(;´∀`)




DSC_5058_15_04_02_115DSC_5058.jpg







たねあかし。


こんな感じで撮るので
写真を撮りに行くときはいつもジーパンになっちゃいます(笑)
スカートを着ていたらこんなん無理ですもんね・・・(;・∀・)


本当はこの日、薬を飲んでいたので
バランス感覚を使うようなことをしてはいけなかったのですが・・・

春なので、つい。




携帯写真 コメント:0 トラックバック:0

椿

2015/02/15(Sun) 00:43
unnamed (2)



冬のうんと冷えた朝に椿を見ると
どうしようもなくカメラがほしくなるけれど
いつも寒すぎて手袋から手を出せない私です。

寒さには立ち向かおうという気が
微塵もありません・笑




まだまだ綺麗なのに
綺麗なまま落ちていく、不思議な花。


来週あたりは
一眼レフをぶら下げてお出かけできそうかな?



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
携帯写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
