daisy

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2015/05/02(Sat) 22:08
DSC_5345_15_05_01_163DSC_5345.jpg

DSC_5424_15_05_01_172DSC_5424.jpg






大分県に行ってきました~!
街から湯煙がモクモク上がる様子が不思議で綺麗で。
その光景だけで来てよかったと思える街でした。

といいつつ
温泉もグルメも楽しんできましたが(笑)



DSC_5288_15_05_01_147DSC_5288.jpg



次からは一眼レフはお留守番かな。
旅行中は写真よりその場を楽しむことに集中したいなって思いました。
まぁ、集中できないのはきっと
望遠レンズが長すぎ、重すぎで動きづらいことが大きいのですが(汗)
電車バスを乗り継いで歩く旅にはちょっと重いです(*_*)



社会人になったらきっときっと
由布院の旅館に泊まりたいです!
海鮮もとてもおいしくて、両親を連れていきたい街だと思いました(*^^*)



more
日記 コメント:2 トラックバック:0

憧れの人

2014/02/02(Sun) 00:23
4.jpg





高校生の頃、ほんの少しの間
アメリカのロサンゼルスに滞在していました。
そのころお世話になった方からメールが来て
凄く懐かしくなりました。



毎年沖縄の子供たちをアメリカに招待してくださっている方がいて
その方の右腕として働いていた人なんですが
人としても、先生としても、今でも一番尊敬する人です。








fc2_2014-01-21_02-03-34-015.jpg



会いたいけど、簡単には会いたくない。
ちゃんと頑張って、自分の力で会いに行きたいな。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村







more
日記 コメント:6 トラックバック:0

秋の夜長

2013/10/06(Sun) 14:51
DSC_3662.jpg



DSC_3663.jpg




これは、私が浪人していた時に
友達からもらった「きむ」の詩。


夜、1人で部屋にいると指先から冷たい汗が出てきて。
暗いうちは寝れなくて、塾に行けなくて。
親の部屋で一緒に寝ようかな、なんて思ったりしてたころ。
朝になって両親が動き始めると
急にほっとして眠くなった。


結局私はメンタルがだめだった。
成績が伸びないと不安で押しつぶされそうだった。
自分が信じられなかった。


バイト先の息子さんは今浪人中
福岡の塾で浪人しているらしい。

やせ細って顔色が悪くて
奥さんは凄く心配していた。



去年の自分を思い出した。


この詩のポストカードを
息子さんに手渡してもらいました。
ちょうど私がこの詩をもらったのと
同じくらいの時期。


がんばれ。







more
日記 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

yon

Author:yon
カメラ NIKON D50






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
